2011年08月31日

渡辺陽一『戦場からこんにちは』/流石としかいいようがない。渡辺陽一さんは凄い

戦場からこんにちは
[戦場の現場で報道されない市井の人たちを紹介する。] (紹介文)




戦場からこんにちは 渡辺陽一.jpg







渡辺陽一さんのblogです。
Yoichi-watanebe.com という戦場カメラマン渡辺陽一公式サイトもあります。



わ〜た〜し〜が、わ〜た〜な〜べ…、でお馴染みの渡辺陽一さんですが、
素晴らしい!流石!


フォトジャーナリストらしい、鋭くもあり、涙をも誘う文章、
そして圧巻は、
戦場カメラマンとしての素晴らしいphotoの数々、このblogは厭きませんよ。

 11年4月30日の「アフガニスタン米軍従軍取材記20」という記事に綺麗な花の写真が載っている。
 戦場兵隊写真や荒れた市街地の写真が多いのだが…。綺麗な花だ。

 ケシの花らしい。
 武装組織の資金源になっていると書いていらっしゃいます。


 渡辺さんの写真には、こういう感じの、ぱっと見、安らぎを与えてくれる写真があるが、
 そんな写真にも見えない恐怖、人々の息遣いが溢れている。




渡辺陽一.jpg



TOP > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME



posted by きのこのオムライス at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) |   写真家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

blogを見よう

誰かれもがblog、blog?
有名人、芸能人・タレント・文化人のblogでも見てみましょうか てれてれ
ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
芸能人・有名人のブログを見るブログ!
posted by きのこのオムライス at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 閑話  徒然 / | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辻希美『のんピース』/辻希美ちゃんはいつまでも可愛いね。二児の母です。

のんピース




のんピース 辻希美.jpg





辻希美ちゃんのオフィシャルブログです。




記事の数が凄いね。
11年の1月は、新年でいろんなことがあったのか、ひと月で200件を超えています。
ブログに載せたい事が沢山あったんでしょうね。




毎日の朝晩の御飯を紹介する、写真入の記事が必ずありますね。
子供の記事が殆どです。



ネットニュースサイトに載っていましたが、8月12日・13日には自分の水着写真をアップしています。





辻希美.jpg


TOP > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME



posted by きのこのオムライス at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) |   歌手・ミュージシャン(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

加藤茶『加トちゃんぺ』/何かと話題の、ドリフ加藤茶さんのブログです






 『加トちゃんぺ



加トちゃんぺ 加藤茶.jpg






加藤茶オフィシャルブログ」ですね。





何とつい最近、8月18日の開設ですね。

しかも、初っ端の記事は、あの話題の若奥さんの写真です!



まさにおのろけです。

加藤さんが書いているのでしょうか。

キーボードを叩いているのは奥さんなのではないかな。






加藤茶/68歳

妻/23歳

娘/20歳 前の妻との間の長女     





いつかは書いてありませんが、結婚式の打ち合わせの記事もあります。

先々の話題になりそうですね。








加藤茶.jpg





TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME



posted by きのこのオムライス at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) |   お笑いタレント(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを紹介するブログです。 芸能人・俳優・アイドル・スポーツマン・文化人、
その他有名人や一般の方々のブログを紹介します。同時にTwitterでも紹介します。































Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!


































×

