2011年09月30日

若槻千夏『WCはどこですか?』/次々ブランドの新作が出ているようですね

『WCはどこですか?』






WCはどこですか? 若槻千夏.jpg






若槻千夏さんのブログですね




この人は『マーボー豆腐は飲み物です。』というブログの人気があって、本にもなりましたよね。

ブログが新居に移るときに、ご本人が「『マーボー豆腐は飲み物です。』しーずん2が始まりました。」と告知していますが、
今現在はどちらも『WCはどこですか?』というタイトルに変わっています。








最初の方がほぼ1年間で、後の方は3年ぐらいでしょうか。



『WC…』の方には初期の『マーボー豆腐…』のことも全て収録されているようですので、ダブっているのですが、
間、かなり更新のない月がありますね







もう最近は自分のブランドの宣伝らしきものが多いようですね。







若槻千夏.jpg



若槻千夏 公式webページ




TOP > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME



posted by きのこのオムライス at 19:49| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |   タレント・モデル .etc.(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高須幹弥『MIKIYA TAKASU』OFFICIAL BLOG/整形外科医のブログです


『MIKIYA TAKASU』 OFFICIAL BLOG





MIKIYA TAKASU 高須幹弥.jpg





高須幹弥さんのブログです



言わずと知れた美容外科高須クリニック」の名古屋院院長で、

父上はこのクリニック院長である高須克弥さんですね



病院も何か所もありますし、兄弟姉妹も医者として活躍しているみたいですよね











副題に“…最新の施術について”と書いてあるように、

技術的なことも可也書かれていますね


ブログは始まって1年位でしょうか





何と可也症例写真がアップされています






高須幹弥.gif



高須クリニック Webページ




ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
芸能人・有名人のブログを見るブログ!




posted by きのこのオムライス at 18:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |   医者・学者(理系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

山崎バニラ『バニラ日記』VANILLA'S DIARY/カラフルで楽しいブログですね。“読んでもらいたさ”で溢れています。



まじめにマニアックに バニラ日記
VANILLA'S DIARY






バニラ日記 緑 山崎バニラ.jpg



バニラ日記 山崎バニラ.jpg








活動弁士である、
山崎バニラさんのブログです。




しかし、カラフルで楽しいブログですね。


自分の宣伝、身の回りの人の宣伝に溢れていて、それでいて嫌味がない。
可愛らしいブログです。
この人のことを多少なりとも知っていれば、可愛らしいということが判ります。





サイレント映画を判り易くするために、台詞解説をいれるのが活動弁士ですが、
昔は専用の楽団を付けていたらしいです。




バニラさんの場合は、自分で大正琴太鼓を演奏しながら、弁士をつとめます。
これは、彼女独自のやり方ですね。





知っている人は知っていると思いますが、
自ら「ヘリウムボイス」と言っている、独特の可愛らしい声です。

この声で、声優としてドラえもんの2代目ジャイ子の声を担当していましたね。






何故かカテゴリーが30近くあります。
10年10月からのようですからほぼ一年ですね。


多分バニラさんは、パソコンを使うのも可也得意なんじゃないでしょうか。





山崎バニラ.jpg



VANILLA QUEST公式サイト
山崎バニラ @YamazakiVanillatwitter



ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
芸能人・有名人のブログを見るブログ!






posted by きのこのオムライス at 09:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |   タレント・モデル .etc.(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ランキングの分け方が気になる



気になっていたので書きますが、
ライブドア・ブログのランキングページ
初めて見たとき、何だこりゃと思った。




上の方にメニューとして4つの白抜きがあって、そのページが開くのだが、
ランキングを見ようとしている人に対して、この4つでいいのだろうか?



…というか、「キャバブロ」と「アダルトガールズ」というリンクはいらないでしょう。
…というか、あったとしても一番上に持って来るのはどうでしょうか。
…というか、「有名人ブログページを開くためのリンクがあるのだから、その中に全部含めればいいと思うのですが、
これは客寄せのためでしょうね。
…というか、勿論、見たい人が多いから、判り易くしてあるともみることが出来ますが…。


…というか、というか、一番“何だ?”と思ったのは“キャバブロ”っていう文字ですから…。





悪口を言っているつもりはないんですが、なにせ、“キャバブロ”って文字を初めて見て驚きましたから…。




ただし、そのページを見てみて判りましたが、確かに、一般に言う有名人ではないですよね。


キャバブロをやっている女の子(キャバクラ嬢ですが)は、アイドル以上に途轍もなく可愛いのですが、さすがにWikipedia には載ってませんね。





しかし、よくまあ、「キャバブロ」・「アダルトガールズ」をやってる女の子を調べましたね。
もしかして、(裏の詳しい仕組みは知りませんが…)自身で宣言してるんでしょうか。







ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
芸能人・有名人のブログを見るブログ!




posted by きのこのオムライス at 17:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 閑話  徒然 / | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

広澤克実『トラさんのちょっと虎話』/虎ファンのようで中立なのです



『トラさんのちょっと虎話』




トラさんのちょっと虎話 広澤克実.jpg





広澤克実さんのブログですね。



この人の話は理論的で論理もしっかりしていて、鋭い所を突いていますよね。
他の解説者が突かない所を真面目に解説してくれたりします。

阪神ファンじゃなくても広澤さんの話は聞きたい、読みたいです。





テレビラジオ解説では、真面目な解説という感じですが、
このブログでは多少くだけた話も書いてくれています。






10年の5月から始まっているようですね。

殆ど野球の話を書いているだけあって、10年の11月から今年の3月までは、
野球はオフシーズンですから更新が少ないですが、
他の月では、ほぼ毎日更新があります。







広澤克実.jpg



ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
芸能人・有名人のブログを見るブログ!




posted by きのこのオムライス at 11:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |   評論家・ジャーナリスト・政治家・教育家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを紹介するブログです。 芸能人・俳優・アイドル・スポーツマン・文化人、
その他有名人や一般の方々のブログを紹介します。同時にTwitterでも紹介します。































Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!


































×

