2011年10月23日

『ブタネコのトラウマ』/テレビも映画も細かいところまでよく見てますね




『ブタネコのトラウマ』



ブタネコのトラウマ.jpg






2004年からのブログでしょうか。

年季が入ってますね。





このブログも凄い記事量ですね。







テレビ映画DVD)も出演者俳優に対する感想が書いてあるのですが、

殆ど全ての記事に、その一瞬のキャプチャー画像が何点も入っています。




…ということは、録画したものからキャプチャー画像を取っているんでしょうか。
凄いですね。









芸能人をフィーチャーしているブログでは珍しいといえると思いますが、
男優女優もかなりの量で取り上げられています。

旬な俳優だけでなく、渋い俳優さんもたくさん取り上げられています。





記事の最後に、記事内で取り上げた俳優ドラマ映画などに関連した他の記事が挙げられています。










カテゴリドラマ別・映画別・俳優別と、いろいろな形で作られていますので、
数えられないほど物凄い数になっていますね。








男優女優の、一瞬の表情を見たいという人には堪えられないブログですね。

参りました。







TOP > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME





posted by きのこのオムライス at 16:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |   映画 ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

『UMAファン〜未確認動物』/記事の量が凄い。意気込みを感じさせるブログ。



『UMAファン〜未確認動物』



UMAファン〜未確認動物.jpg





このブログは2005年からやっているみたいですが、全体の記事量は凄いですね。

しかもよくまあこれだけUMAを集めてきましたね。これは本当に凄いですし、
6年間続けている全体を見ると、意気込みを感じますね。




動植物が好きな人は多いだろうし、ましてや、見たことのない生き物を知りたいと思う人は多いでしょう。







感心するのは、どの記事も物を見ないと面白くないという特性から写真動画が入っているということ。
これだけ珍しい生き物画像をよく集めましたね。





項目数も種類も、その数の豊富さに驚きです。







UMA 未確認動物(Wikipedia)







TOP > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME





posted by きのこのオムライス at 19:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |   動物・植物 ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

坂本冬美『冬美便り』/いろいろな人との触れ合いがあり、温かさを感じる

冬美便り




冬美便り 坂本冬美.jpg






坂本冬美さんのブログですね。




いろいろな人を紹介してくれていますね。



スタッフ共演者・知り合いから、旅先で出会った人まで、
必ず誰かを紹介しているといっても過言ではではないでしょうね。




このブログ坂本冬美オフィシャルwebサイト の中にあって、
blogではなく“ LETTER ”という名称が付いています。

よく判りませんが、10年1月からの記事がありますので1年10ヶ月間ということになりますね。







言葉足らずにならずにきちんと文章を書いていらっしゃいますね。
誠実さがよく判ります。




温かさが伝わってくるブログだと思います。






坂本冬美.jpg




TOP > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME



posted by きのこのオムライス at 20:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |   歌手・ミュージシャン(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを紹介するブログです。 芸能人・俳優・アイドル・スポーツマン・文化人、
その他有名人や一般の方々のブログを紹介します。同時にTwitterでも紹介します。































Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!


































×

