2011年11月28日

今井雅之『押忍!』/男気のあるブログですね


『押忍!』



押忍 今井雅之.jpg





男気のあるブログですね。



今井雅之さんのブログです。








俳優としての仕事の話が殆どであるのは間違いないんですが、

仲間が多く、人との繋がりの豊富さ・面白さを感じさせますね。










何事にも全力で突き進んで行くという意気込みがよく出ていると思います。












歯に衣着せぬ文章が何だか気持ちをスカッとさせてくれます。














THE WINDS OF GOD―零のかなたへ (角川文庫)

日本アメリカも泣いたという今井さんの原作脚本演出舞台原作本です。
テレビドラマにも映画にもなっています。

零のかなたへ~THE WINDS OF GOD~プレミアム・エディション [DVD]



今井雅之.jpg



TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME




posted by きのこのオムライス at 23:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |   男優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

鈴木おさむ『放送作家 鈴木おさむのネタ帳』/確かに面白い話が満載です



『放送作家 鈴木おさむのネタ帳』



放送作 家鈴木おさむのネタ帳 鈴木おさむ.jpg




放送作家鈴木おさむさんのブログですね

言わずと知れた、奥さんは、お笑いトリオ・森三中大島美幸さんです。










鈴木さんといえば、「笑っていいとも」や「SMAP×SMAP」などで
多くのコーナーを書いている、売れっ子ですね



奥さんとの恋の話を書いた「ブスの瞳に恋してる」は、
ドラマにもなって、ベストセラーですね









2009年の8月からのブログですから、2年と3ヶ月ほどですね









さすが放送作家だけあって、話のネタには困らないというか、

話の種になりそうな話が満載ですね









奥さんとのラブラブ話はほっこりせずにはいられません








所属事務所スマイルカンパニーwebサイトの中のプロフィール


『おさむショー』 鈴木おさむのwebサイト






鈴木おさむ.jpg
















TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME




posted by きのこのオムライス at 15:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |   作家・小説家・漫画家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

はいだしょうこ『しょうこのメーメーBlog』/楽しいブログですね




『しょうこのメーメーBlog』




しょうこのメーメーblog はいだしょうこ.jpg






はいだしょうこさんのブログですね。



面白い絵文字もたくさん使われていて、楽しいブログですね。







知り合いやお友達の楽しい写真が入っています。









元々、彼女のwebサイト内にあった同タイトルのブログの続きをアメブロでやっているんですね。

以前のブログが2008年4月から2010年4月までで、その後、このブログが1年と9ヶ月間ぐらいです。
合計で2年と8ヶ月ぐらいですね。











この人のブログはずーっと読んでいるとじわじわと面白くなって、

いつのまにか、いくつもの記事を読み進んでしまいます。





“読んで面白いブログ”では5本の指に入るんじゃないでしょうか。






本当に楽しく温かい気持ちにさせてくれます。









『ミュージカル・アカデミー・ドリーム』
お父さんが学院長をしています


『しょうこのメーメーBlog』
2008年4月から2010年4月まで



『はいだしょうこ』
Shoko Haida オフィシャル・ウェブサイト


はいだしょうこ.jpeg








TOP > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME





posted by きのこのオムライス at 01:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |   歌手・ミュージシャン(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

東儀秀樹『SMILE』/挑戦・意欲が伝わってくるブログです




『SMILE』




SMILE 東儀秀樹.jpg








東儀秀樹さんのブログです。




いろんなことを意欲的にやってるなという感じのブログですね。











車やバイクにも凝っているようで
ラリーにも出ているようですね。







“ちっち”というのは息子さんでしょうか、かなり出てきますね。







“イクメン”や“グルメ”というようなカテゴリテーマもありますね。










2011年の7月からのブログですので、まだ5ヶ月ほどですね。













東儀秀樹.jpg





文化庁芸術選奨文部科学大臣新人賞/2004年 受賞

京都嵯峨芸術大学/客員教授

演奏雅楽器/篳篥・龍笛(横笛)・笙

Hideki Togi オフィシャル・webサイト














posted by きのこのオムライス at 13:24| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |   歌手・ミュージシャン(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

『夜ごとの美女』/世界の女優や歌手が集まっています



『夜ごとの美女』





夜ごとの美女.jpg






珍しい映画も嬉しいし、余り画像を見ることの出来ない女優さんを見るのも嬉しい…、
このブログを見ていると一日経ってしまいますね。




2005年からのブログのようです。




……………




とにかく、美女が集められているのですが、

判り易く言えば、マニアックです。



ただ、思うに、このブログ運営者は特別マニアックだとは思っていないだろうということ。





実は、映画解説やその映画に出演している俳優画像などをアップしたブログをやっていたことがあるのですが、
そのとき、いつも思っていたのは、多くの人が取り上げていると思われる俳優は取り上げても面白くないのではないかなということでした。





……………




しかし、珍しいといえる映画に出演している、余り他で取り上げられない女優を取り上げるというのは素晴らしいですね。


キャプチャー画像を取り込むのもかなり手間が掛かると思いますね。




……………







海外女性歌手の珍しさ。





そして、

 
ティーブ釜萢さん・江利チエミさんと並ぶナンシー梅木さんを取り上げる渋さ、




若い吉永小百合さんや若い津島恵子さん、若い加賀まりこさんも堪らないのですが、


 
栗田ひろみ森下愛子は素晴らしく、





しかし、横山リエ桂木洋子団令子緑魔子フラワーメグ若山セツ子あたりは、涙が出てしまう。








こんなことを書いていると長くなってしまうので…。








とにかく、

本当に参りました。









TOP > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME





posted by きのこのオムライス at 23:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |   芸能 ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを紹介するブログです。 芸能人・俳優・アイドル・スポーツマン・文化人、
その他有名人や一般の方々のブログを紹介します。同時にTwitterでも紹介します。































Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!


































×

