2014年03月04日

ローラ 『OK!OK!』/この人がこれ程可愛い理由を誰か知っていますか?













『OK!OK!』







ローラ 『OK!OK!』







ローラさんのブログです。







………………。







ローラは本当に可愛いし
楽しいですね。







今、バラエティー番組に引っ張り蛸ですね。







………………。







ブログは

読者数は出ていませんが
可也の読者数になっているようですね。

10万人前後にはなっているんじゃないでしょうか。







………………。







喋り口調はあんな感じですが
歌を歌うと
上手くてカッコいいですよね。







ダウンタウンの番組で
ローラ
意外な人と会話をするとどうなるか
というコーナーがありましたが
面白いんですよね。

もっともっと
色々な人と絡んでほしいですね。
























ローラ













Memories

THE ROLA!!















バリューブックス まじめな本高く買います



坂上忍クッズアクターズスクール







TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME
posted by きのこのオムライス at 23:41| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) |   タレント・モデル .etc.(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログを紹介するブログです。 芸能人・俳優・アイドル・スポーツマン・文化人、
その他有名人や一般の方々のブログを紹介します。同時にTwitterでも紹介します。































Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!


































×

