2014年03月19日

猫だらけの家主さんのブログ『猫だらけ』/本当に沢山の猫ですね。大変だと思いますが、何だか非常に楽しそうです!













『猫だらけ』







『猫だらけ』







猫だらけの家主さんのブログです。







………………。







これだけ多くの猫を飼っていると
圧倒される感じですね。







猫だらけの家主さんは猫好きなんでしょうね。







18匹飼っていると書かれています。
これだけ飼っている人は滅多にいないでしょう。

去年の末までは19匹だったようですね。







………………。







写真が載っているので判りますが
全てが同じ種類ではないようです。







かなり
性格もそれぞれ違うみたいですね。













伊原美代子『気ままに ねこまんまぶろぐ』/
みさおとふくまる!
心温かくなること間違いなし!ほっこり






『アメショっす!』/
猫のブログには癒されます!
猫の心をよく理解した“セリフ”が堪らないですね!










猫だらけ (洋泉社MOOK)

オリーブ特別編集 猫にぞっこん。 (マガジンハウスムック)















バリューブックス まじめな本高く買います



坂上忍キッズアクターズスクール







TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME
ラベル:猫だらけ
posted by きのこのオムライス at 20:42| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) |   犬・猫・ペット ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログを紹介するブログです。 芸能人・俳優・アイドル・スポーツマン・文化人、
その他有名人や一般の方々のブログを紹介します。同時にTwitterでも紹介します。































Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!


































×

