2014年05月12日

白鵬翔 『第69代横綱・白鵬』/ 心・技・体どれを取っても文句の付けようのない“平成の大横綱”ですね!











『第69代横綱・白鵬』







白鵬翔『第69代横綱・白鵬』







横綱・白鵬のブログです。







………………。







本当に強い横綱ですね。







貴乃花と朝青龍と白鵬の3人が
「平成の大横綱」と呼ばれています。







まだ29歳ですから
まだまだいけますね。







………………。







15歳ぐらいから
全く何も知らない日本へやって来て
ここまでになるというのは
何大抵の努力ではないですね。







日本人でも知らない相撲の歴史的なことを
雄弁に語る白鵬関は
日本人以上に日本人らしい精神と
落ち着きを持っています。







心技体を兼ね備えたとは
このことですね。







………………。







大関が
稀勢の里関と琴奨菊関の2人だけということで
少し寂しい気がしますが

鶴竜関が横綱に昇進しましたから
三横綱で
これからも益々楽しませてくれるでしょうね。















白鵬翔












【相撲グッズ】平成26年大相撲カレンダー 姿絵手形色紙「白鵬」 絵番付 Sumo Goods
相撲グッズ・大相撲セットです。



白鵬のメンタル 人生が10倍大きくなる「流れ」の構造 (講談社プラスアルファ新書)


【精米】北海道滝川産 白米 横綱 白鵬米 5kg ななつぼし 平成25年産














バリューブックス まじめな本高く買います



坂上忍キッズアクターズスクール







TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME
posted by きのこのオムライス at 16:03| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |   力士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396865829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブログを紹介するブログです。 芸能人・俳優・アイドル・スポーツマン・文化人、
その他有名人や一般の方々のブログを紹介します。同時にTwitterでも紹介します。































Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!


































×

