2013年03月09日

『有吉弘行の馬鹿だからブログやってます』/何故か徐々に笑いが込み上げてくる!







『有吉弘行の馬鹿だからブログやってます』









有吉弘行さんのブログです。









月2・3回の更新でしょうか。









一つの記事は4・5行の文章です。










何故か笑いが込み上げて来ますね。










写真が1枚必ずアップされています。





有吉弘行
@ariyoshihiroiki





Twitterも人気あるみたいですよね。























団令子/生誕78周年記念
明るく可愛い女性の役が良く似合う!



























マミロボット




無料相互リンク





TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME




posted by きのこのオムライス at 18:35| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) |   お笑いタレント(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

片岡鶴太郎『鶴日和』/美しい絵で埋め尽くされている。間違いなくすでに芸術家ですね。



『鶴日和』




鶴日和 片岡鶴太郎.jpg



墨牡丹 片岡鶴太郎.jpg



片岡鶴太郎さんのオフィシャルブログです




が綺麗ですね
オフィシャルホームページを見ればもっと大きなを見ることが出来ます

しかし、芸術家ですよね
素晴らしい




元々“片岡鶴太郎オフィシャルホームページ”の中の“日記”というページに、
『墨牡丹』というブログが入り込んでいます
鶴日和”に分けてしまうのかどうか判りませんが、“鶴日和”と“墨牡丹”の内容は同じです

墨牡丹”は6年近く続いていての点数はかなりのものです
Amebaの“鶴日和”はまだ開設して3ヶ月のようです





ゆったりとを見るならこのブログですね




片岡鶴太郎.jpg



TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME





posted by きのこのオムライス at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) |   お笑いタレント(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

加藤茶『加トちゃんぺ』/何かと話題の、ドリフ加藤茶さんのブログです






 『加トちゃんぺ



加トちゃんぺ 加藤茶.jpg






加藤茶オフィシャルブログ」ですね。





何とつい最近、8月18日の開設ですね。

しかも、初っ端の記事は、あの話題の若奥さんの写真です!



まさにおのろけです。

加藤さんが書いているのでしょうか。

キーボードを叩いているのは奥さんなのではないかな。






加藤茶/68歳

妻/23歳

娘/20歳 前の妻との間の長女     





いつかは書いてありませんが、結婚式の打ち合わせの記事もあります。

先々の話題になりそうですね。








加藤茶.jpg





TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME



posted by きのこのオムライス at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) |   お笑いタレント(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを紹介するブログです。 芸能人・俳優・アイドル・スポーツマン・文化人、
その他有名人や一般の方々のブログを紹介します。同時にTwitterでも紹介します。































Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!


































×

