2013年02月01日

上地雄輔さんのブログです! この人は活躍してますね!









上地雄輔さんの
ブログ
神児遊助』は
多くの芸能人の
写真が見れて
楽しいですね。












コメント数の多いブログ
として
ギネスに載ったらしいですね。












ある時期は
平均して
5000件のコメントが
あったようです。

















上地雄輔 『神児遊助』
交友関係広いですね!
人柄が伝わってきます!


























グースクール資格



無料相互リンク



TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME




posted by きのこのオムライス at 23:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |   タレント.etc.(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

ヒロミ『時遊人』/何でもやりますね。スポーツマンです。



『時遊人』




時遊人 ヒロミ.jpg





ヒロミさんのブログです




殆どスポーツの話でしょうか


モータースポーツがいけて、トライアスロンもやっているスポーツマンですね





ブログは4年間ぐらいでしょうか

携帯電話のカメラでの自分撮り写真が必ず入っていますね



大した話題がなくても一言そえた写真をアップしているようです






ゴルフランニングの話題などは多いようですが、

雨の日はつまらない、という1〜2行の文章だけの日もあったりするので、
本当にアウトドア派ですね






ヒロミ.jpg



ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
芸能人・有名人のブログを見るブログ!




posted by きのこのオムライス at 15:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |   タレント.etc.(男性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを紹介するブログです。 芸能人・俳優・アイドル・スポーツマン・文化人、
その他有名人や一般の方々のブログを紹介します。同時にTwitterでも紹介します。































Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!


































×

