2012年04月08日

まる 養老孟司 『養老孟司先生と猫の営業部長 そこまるぶろぐ。』/“まる”のブログ?養老孟司さんのブログじゃないの?




『養老孟司先生と猫の営業部長 そこまるぶろぐ。』


そこまるブログ 養老孟司 2.jpg








養老孟司さんの
愛猫まる”のブログです。











楽しいブログです。



まる”の写真で一杯ですね。






その写真に何故か表情があるように見えます。
耳の垂れた
スコティッシュフィールドだからでしょうか
いい表情してます。





………。






ところで
このブログ
まるが書いていることになっているのでしょうか?


誰が書いているのでしょうか?








プロフィールピグの画像
養老さんになっています。








テーマに
養老孟司”というのがあって
そこは
記事数は少ないのですが
養老さんが書いているようですが…。





………。





とにかく
かなりの数撮られている
まるくん写真
癒されてしまいます。





昆虫の写真もありますね。








養老孟司先生のタケシくん虫日記
日経ビジネス/コラム





まる 養老孟司.jpg





養老孟司.jpg






クラウドSEO



グースクール資格



無料相互リンク



TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME




posted by きのこのオムライス at 22:55| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) |   医者・学者(理系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

高須幹弥『MIKIYA TAKASU』OFFICIAL BLOG/整形外科医のブログです


『MIKIYA TAKASU』 OFFICIAL BLOG





MIKIYA TAKASU 高須幹弥.jpg





高須幹弥さんのブログです



言わずと知れた美容外科高須クリニック」の名古屋院院長で、

父上はこのクリニック院長である高須克弥さんですね



病院も何か所もありますし、兄弟姉妹も医者として活躍しているみたいですよね











副題に“…最新の施術について”と書いてあるように、

技術的なことも可也書かれていますね


ブログは始まって1年位でしょうか





何と可也症例写真がアップされています






高須幹弥.gif



高須クリニック Webページ




ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
芸能人・有名人のブログを見るブログ!




posted by きのこのオムライス at 18:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |   医者・学者(理系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを紹介するブログです。 芸能人・俳優・アイドル・スポーツマン・文化人、
その他有名人や一般の方々のブログを紹介します。同時にTwitterでも紹介します。































Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!


































×

