2014年04月18日

『チロッパーさんの素敵なお部屋』/落ち着いた雰囲気の綺麗なネコですね。









『チロッパーさんの素敵なお部屋』





チロッパーというのブログですね。





まる5年ぐらい書いているブログですね。





………………。





メインクーンのようですが
落ち着いた豪華な雰囲気というか
気高い感じがいいですね。





写真が入っていて
毎回
面白い台詞が付いているのがいいです。





ランキングサイトでは
かなりの上位になっているブログです。















バリューブックス まじめな本高く買います



坂上忍キッズアクターズスクール







TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME
posted by きのこのオムライス at 15:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |   犬・猫・ペット ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

猫だらけの家主さんのブログ『猫だらけ』/本当に沢山の猫ですね。大変だと思いますが、何だか非常に楽しそうです!













『猫だらけ』







『猫だらけ』







猫だらけの家主さんのブログです。







………………。







これだけ多くの猫を飼っていると
圧倒される感じですね。







猫だらけの家主さんは猫好きなんでしょうね。







18匹飼っていると書かれています。
これだけ飼っている人は滅多にいないでしょう。

去年の末までは19匹だったようですね。







………………。







写真が載っているので判りますが
全てが同じ種類ではないようです。







かなり
性格もそれぞれ違うみたいですね。













伊原美代子『気ままに ねこまんまぶろぐ』/
みさおとふくまる!
心温かくなること間違いなし!ほっこり






『アメショっす!』/
猫のブログには癒されます!
猫の心をよく理解した“セリフ”が堪らないですね!










猫だらけ (洋泉社MOOK)

オリーブ特別編集 猫にぞっこん。 (マガジンハウスムック)















バリューブックス まじめな本高く買います



坂上忍キッズアクターズスクール







TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME
タグ:猫だらけ
posted by きのこのオムライス at 20:42| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) |   犬・猫・ペット ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

『はっちゃん日記』/本にもなっている有名ネコです!ネコ好きならば、楽しくていつまでも見ていられます!











『はっちゃん日記』





はっちゃん日記





ネコの写真をアップしている
ブログですね。





………………。





白と黒の“はっちゃん”が
可愛らしいですね。





必ず写真が入っていますが
うまく撮っていらっしゃいますね。





しかし何と言っても
写真の中に書かれた文字がいいですね!





一つの物語の様になった写真が
ユーモラス
次々見てしまいますね。





………………。





絶妙のシャッターチャンスで…
と思っていると
なかなか撮れないんじゃないでしょうか?





………………。





はっちゃん日記
はっちゃんに関する
もう何冊も出版されているようですね。





すでに
有名ネコですね。








はっちゃん[2013年 カレンダー] ([カレンダー])

はっちゃんカレンダー 2014




hatch!!!!!!!―はっちゃん日記〈7〉

はっちゃん―無敵のニャンドル
























バリューブックス まじめな本高く買います














TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME




posted by きのこのオムライス at 20:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |   犬・猫・ペット ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを紹介するブログです。 芸能人・俳優・アイドル・スポーツマン・文化人、
その他有名人や一般の方々のブログを紹介します。同時にTwitterでも紹介します。































Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!


































×

