2014年01月19日

松本ぷりっつ 『おっぺけですけど いいでそべつに。』 ・ 『うちの3姉妹』/少ないコマ数でほのぼのした笑いを生み出す天才ですね。3姉妹の話は傑作です!











『おっぺけですけど いいでそべつに。』





松本ぷりっつ『おっぺけですけどいいでそべつに。』








漫画家の
松本ぷりっつさんの
ブログです。





………………。





面白いですよね。








漫画家の書くブログとなると
どうしても
面白いことが書かれているのか…

面白い漫画はあるのか…
と期待してしまいます。








4コマ漫画から始まった人ですから
ブログに入れる漫画としては
都合がいいのかなと思ってしまいますが…

いつも
傑作な漫画が描かれています。





………………。





自分の子供たちをモデルにした
漫画がかなりの人気になりましたね。





元々書かれていた
うちの3姉妹』というブログが
物凄い人気だったんですね。

今は
そちらの方は更新終了になって
こちらのブログに変わっています。










松本ぷりっつ『うちの3姉妹』

『うちの3姉妹』


























うちの3姉妹 28「おかわりぱれたい」編 [DVD]

ぷりっつさんち 2





うちはおっぺけ  3姉妹といっしょ(1) (すくパラセレクション)

うちの3姉妹 かわいいぬいぐるみ スー















バリューブックス まじめな本高く買います







TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME
posted by きのこのオムライス at 16:58| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) |   作家・小説家・漫画家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ちばてつや 『くずてつ日記』/優しく穏やかなブログですね。




『くずてつ日記』






ちばてつや くずてつ日記.jpg






漫画家ちばてつやさんのブログです。








すでに
4年半ほどになるんでしょうか。






さすがに
御本人のイラスト
なかなか見れないようですが



他の
漫画家イラスト
あったりします。










交友関係は広いんですね。


ツーショット写真
豊富ですね。











非常に
優しいブログです。







ちばてつや公式サイト






ちばてつや.jpg





無料相互リンク


自転車通販


見守りワンちゃん




TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME




posted by きのこのオムライス at 23:53| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) |   作家・小説家・漫画家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

西原理恵子『銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生』/見ているだけで楽しいブログです。




『銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生』



銭の花はどこに咲く さいばらりえこの太腕繁盛記 生 西原理恵子.jpg



漫画家西原理恵子さんのブログです。










見ているだけでも面白いブログです。








しかも、読むともっと面白い!



このブログ西原理恵子さんの漫画同様、
いや、それ以上に面白い!









自分の酒のアテの話や、
お子さんの話がどんどん飛び出しますね。












西原サンタが電話&FAXで画力対決しまくるUst生中継
マイナビニュース







西原理恵子.jpg




TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME




posted by きのこのオムライス at 20:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |   作家・小説家・漫画家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを紹介するブログです。 芸能人・俳優・アイドル・スポーツマン・文化人、
その他有名人や一般の方々のブログを紹介します。同時にTwitterでも紹介します。































Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!


































×

