2011年12月06日

エド・はるみ『もし芸人エド・はるみが果てなき挑戦をしたら』/いろいろなことに挑戦しているんですね。


『もし芸人エド・はるみが果てなき挑戦をしたら』



もし芸人エド・はるみが果てなき挑戦をしたら エド・はるみ.jpg




エド・はるみさんのブログです。



生真面目な人なんでしょうね。



お笑いをやる前は、

インストラクターや講師をしていたというんですから…。









下のコトダマ系ニュースサイトナリナリドットコムの記事は、
12月3日付けの彼女のブログ記事です。


今は、
3日の記事は消されてしまったようです。











一所懸命に、
やろうとしているのが、
伝わってくるブログです。












エド・はるみがTVから消えた事情明かす、島田紳助に“干された”説否定
ナリナリドットコム


エド・はるみ.jpg



TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME




posted by きのこのオムライス at 01:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |   お笑いタレント(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを紹介するブログです。 芸能人・俳優・アイドル・スポーツマン・文化人、
その他有名人や一般の方々のブログを紹介します。同時にTwitterでも紹介します。































Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!


































×

