2013年07月02日

『日本の原風景』/とにかく写真が美しい!写真に吸い込まれるかと思う程、くっきり鮮やかな写真には素晴らしいの一言です!











日本の原風景





『日本の原風景』





………………。





しかし
写真が美しいブログですね!





どの写真も素晴らしいですね!





………………。





特に
里山というんでしょうか…

風景の中でも
田園野山を写したものは

本当に鮮やかです。





靄(モヤ)や霧のようなものが掛かっている写真は
早朝なんでしょうか…

美しいとしか言いようがありません!





………………。





里山の写真と
組み合わさった記事も
多く書かれています。





………………。





このブログの運営者は
写真家でしょうか?





10年以上続いているブログのようですね。





………………。





これ程美しい写真を
一度撮ってみたいですね。



















バリューブックス まじめな本高く買います














TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME




posted by きのこのオムライス at 22:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |   写真・動画 ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

『カラパイア』/ジャンルの種類も記事数も凄い!興味の連鎖が止まらない!










カラパイアというサイトは
アクセス数が多いようですね。






超常現象生き物に関する記事が
多いようですが

芸術的な事柄や
サブカルチャーの記事もあります。






とにかく
記事数が多いですね。






………………。






上に書いたように
科学的な事柄の記事や
自然に関する記事が
多いですが






歴史に関する事柄や
精神的心理的な内容の事柄を扱った
記事も出て来ます。






………………。






どの記事も
写真動画が付いていて

言葉で説明しきれない所は
目で見てわかるという
形になっています。






ほとんどが
海外の興味深い記事で

へえと思ってしまう記事ばかりです。






………………。






最新の科学ネタもあれば

超常現象ではお馴染みの
宇宙人UFO未確認生物
心霊現象の記事もあり






稀少生物に関する記事もあって
いつの間にか
次から次から記事を見続けてしまう
面白いサイトですね。






………………。






情報は大切?単なる“話し”を売り歩く“お咄売り”って何だ?
情報は女湯で収集する!







DOPPELGANGER/ドッペルギャンガーの折りたたみ自転車です!
カラフルさが堪らない!洗練されたデザインですね!







若い頃の加山雄三の映画は好きですね!
海のイメージの曲はいいですね!







残尿感がある人や夜間頻尿がある人には
ノコギリヤシがいいらしい!



















無料相互リンク









TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME




ラベル:カラパイア
posted by きのこのオムライス at 12:20| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) |   写真・動画 ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

今流行のイルミネーションの名所ですね。











イルミネーションが見れる場所って
増えましたね。










イルミネーションの名所は増えましたね!色と変化と広大な敷地が素晴らしい!

心に残る映像探し/おもしろ動画おまとめSite








イルミネーションの名所の
動画ですね。








やっぱり
目の前で見てみたいですね。





























グースクール資格



無料相互リンク



TOP  > ブログ三昧!面白いブログはどこにある!
      芸能人・有名人のブログを見るブログ!
 > HOME




posted by きのこのオムライス at 17:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |   写真・動画 ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを紹介するブログです。 芸能人・俳優・アイドル・スポーツマン・文化人、
その他有名人や一般の方々のブログを紹介します。同時にTwitterでも紹介します。































Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!


































×

